2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fitflop 2013新作は他の靴も欲しくなりました。

初FitFlopです。普段のサイズは、23.5cmか24cmで、US7を購入。甲低幅細の足なので、普通靴下を履いてで余裕があります。軽くてビックリしました。上げ底のようになっていて、足が長く見えます♪ タイツだと少し足が靴の中で遊ぶ感じはありますが、厚い靴…

素足でtoryburchトングサンダルを履くのはピッタリです

昨年、tory burch サンダルを買って夏にヘビロテしたので今年も色違いで購入☆そのまま海にも川にもジャブジャブ入れます!!全部ビニールなのでもちろん丸洗いも出来るし、清潔にたもてます。普段のサイズが23.5~24センチでサイズ7を購入。素足でtoryburch…

fitflop履いて歩くだけでエクササイズできる事がとても魅力的に感じていました。

fitflopサンダルは凄く歩き易くて、気持ちがいい!唯、私自分の足の甲が高いので、足を中まで入れるのは、大変だった、特に初めて履く時。それは、自分の判断ミスです。だけど、完全に履けたら、きつくもなくて、履き心地最高!段々緩んでくる筈なので、頑張…

fitflop履いて歩くだけでエクササイズできる事がとても魅力的に感じていました。

fitflopサンダルは凄く歩き易くて、気持ちがいい!唯、私自分の足の甲が高いので、足を中まで入れるのは、大変だった、特に初めて履く時。それは、自分の判断ミスです。だけど、完全に履けたら、きつくもなくて、履き心地最高!段々緩んでくる筈なので、頑張…

MBTシューズ強調する運動機能

MBTシューズは歩くだけで筋肉のバランスを調整してくれるそうです。お腹、臀部、太腿、ふくらはぎ等の筋の活性化によるシェイプアップ効果も抜群!MBT運動靴でスポーツをすると、より一層トレーニング効果を得ることができます。 MBT運動靴と革靴、ゴム靴の…

fitflop 2013モデルを買いました

手軽にエクササイズができ、履き心地もよくファッショナブルなフィットフロップサンダルは、忙しくても美しくなりたい女性の心をわしづかみに。イギリス、アメリカで数十万足が即完売。わずか2年のうちに200万足を販売、いまや世界50カ国に愛用者がいます.…

fitflopサイズUS6で長さがギリギリな感じでした

Fitflopシューズは2007年の発売以来、世界的なヒットとなったフィットフロップ™は、「美容業界の新ジャンル開拓!」と海外のマスメディアでも話題のフットウェアブランドです。 フィットフロップは夏のフローが可愛くて快適だったので今回はブーツ。フローは…

トリーバーチSquare Miller Sandal

定番人気を誇るトリーバーチトングサンダルに新作「Square Miller」が仲間入りしました。フロントのカットアウト(切り抜き)された大きなスクエアのロゴマークがデザインのポイントとなったトングサンダルです。着用時は足の肌色とのコントラストでマークが…

toryburchビールシューズの材質

トリーバーチは、2004年にデビューした新進ニューヨークブランド。ラルフローレン、ヴェラウォン、ロエべなど数々のファッションブランドで経験を積んだトリー・バーチが、ついに自身の名を冠しスタートしたブランドです。モダンファッションと古き良きアメ…

Tory Burchはなんのブランド

Tory Burchは2004年2月ニューヨークのノリータにオープンしたファッションブランドで初日に全品ほぼ完売した。当初は靴専門でしたがバッグや靴、洋服、財布などを取り扱っていてパリスヒルトン、ニコール・リッチー、ジェシカ・アルバジェニファー・ロペス、…

Fitflop Cielaが見つかりました

Fitflop Cielaが欲しくてずっと探していたけど、好きな色&柄のサイズがいつも売り切れてたんです。やっとネット通販のwww.365goods.netで見つかりました。トレンドのグリッターで、控えめな光沢感がかわいい2013年fitflopニューモデルシエラです。びっしり…

なぜMBT靴が高い?

MBTウォーキングシューズを履くと短期間で姿勢が改善されますが、歩行動作の改善には3ヶ月から半年の時間が必要です。そしてその間、定期的な歩行のチェックが大切です。また、歩行動作が一定のレベルまで改善しても、長期間チェックを受けない場合には、間…

MBTシューズをダイエットに取り入る

MBTウォーキングシューズを履いて歩くと下半身の、特に背中側の筋肉をよく使いますので筋肉が付く=基礎代謝が上がる効果はありますし、正しい姿勢で歩くことによる代謝の向上もダイエットに効果があるでしょう。普通の靴で歩くよりも筋肉を使いますので長距…

MBT靴で美しい脚線作り

MBT健康ウォーキングシューズは立っている時、歩行、緩やかなランニング時、あなたの全身を伸ばし強化します。姿勢や歩き方を自然の状態に戻すので、脊椎や関節への負担を軽減し、そして猫背改善します。 美足づくりの第一歩はやはりアーチを整える事から。…

フィットフロップ歴史に関して

FitFlopサンダルは履いて歩くだけでエクササイズになるだけでなく、履き心地も快適で、かつエクササイズシューズとは思えないファッション性を併せ持ったフィットフロップ™は美しくなりたい女性の心をわしづかみ! fitflop 効果が絶大ことでロンドンから火…

MBTサンダルの機能

MBTアスレティックシューズの使用を最適化するために、マサイ・マーケティング&トレーディング社は、筋肉の活動を増加させるための特別な一連のエクササイズを考案しました。不安定性を利用したこのトレーニングを行なうことにより、MBTを普段履きとしての…

健康効果が絶大なMBT靴

MBTシューズ販売店の 新開発のデュアルボード構造は、シャンクとラスティングボードが一体成型され、ボトムユニットに直接接着されているのが特徴です。 従来のMBTと同様な効果をもたらしながら、斬新なデザインと新鮮な履き心地を両立しました。MB…

Christian Louboutinの創立

クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)は1964年パリ生まれ。労働者階級の地区で生まれる。母子家庭で、3人の姉妹に囲まれて育った。常に女性に囲まれて育ったことが、後のデザインの重要なヒントになっていると彼は語る。幼い頃からナイトクラブに出入…

MBTサンダルの夏ダイエット

MBTサンダルは基礎代謝アップさせることで、ダイエット効果を得ることを知っている人があまりいないでしょう。 同じ量を食べていてもなぜか太らない友人があなたの周りにもいませんか?なぜたくさん食べても太らないのでしょうか?それはズバリ「基礎代謝が…

Fitflopの4大効果

「やみつきになりました!」、「たくさん歩いても疲れにくい!」と話題のfitflopサンダルのミッドソール「マイクロウォブルボード™」は、足の筋肉の活動量を増やすだけでなく、足裏にかかる負荷を瞬時に軽減し、歩行時のショックを吸収します!ダイエットシ…

購入したばかりのfitflopサンダル最高

fitflopサンダル(フィットフロップ)は履いて歩くだけでエクササイズになるだけでなく、履き心地も快適です。先週ネット通販ショップ365goodsでいま話題のfitflop(フィットフロップ)を買ってしまいました!!!履いて歩くだけで下半身のエクササイズが出来る…

O脚治す方法-MBTシューズ

O脚、骨盤の歪みは歩き方に原因があります。MBTシューズをはくだけで、O脚、骨盤の歪みを矯正することができます。特許取得済みのボトム構造――マサイセンサーとバランスエリアが不安定さをつくりだし、体は本能的にそれに反応して、ボディバランスを修正し…

O脚治す方法-MBTシューズ

O脚、骨盤の歪みは歩き方に原因があります。MBTシューズをはくだけで、O脚、骨盤の歪みを矯正することができます。特許取得済みのボトム構造――マサイセンサーとバランスエリアが不安定さをつくりだし、体は本能的にそれに反応して、ボディバランスを修正し…

姿勢が原因の腰痛

腰痛の原因はいろいろとありますが、もっとも生活習慣に関わるだけに、多くの人に当てはまるのが「姿勢の悪さ」です。よい姿勢はあごを少し引いて前を向いた、普通の直立の姿勢だということになります。肩の力を抜いて直立すると、腹筋をすこし使っていない…

健康専門者もお勧めのMBT健康靴

今日まで、40を超える研究によって、ある種の健康状態にマサイ靴が役立ちうることが示され、MBTに関する20以上の研究論文が、論文審査のある学術専門誌に掲載されています。さらなる応用法を探る別の研究も継続中です。MBT国際アカデミーは、私たちの中央研…