2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の大好物マキシワンピース

夏の大好物と言えばホットパンツでしょう。今年のマキシワンピースが流行になり、ネットでそれを探しています。丈が短くて微妙なマキシになりやすいのですが、これはくるぶしぐらいでちょうど可愛い丈になったので、良かったです。胸が小さいのもシャーリン…

ネットで緑のミニスカートを買いました。

生地の詳細をみないでネットでミニスカートを買っていたので、勝手によくあるつるつるテロテロ素材をイメージしていましたが、コットンのような、でもやわらかい感じの生地でした。色もちょっとくすんだような落ち着いた緑なので派手すぎず良いです。ただ、…

ファストファッション格好良く着こなし

業界の中でみるとファストファッションとはトレンドファッションをシーズンに遅れることなく、リアルタイムで製造し、安価で提供することや、それらの服装の事自体を言います。世界の大手3社は、GAP(米国)、ZARAなどを傘下に持つインディテックス(スペイ…

お安く良いホットパンツを買った

夏用のホットパンツが欲しくて色々探しましたが気に入ったのが中々見つからない。レディースファッション通販555で一目惚れでホットパンツを買いました。生地は程良く厚みがありストレッチが効いていて非常に気持ちの良い履き心地です。はじめのうちだけ…

好きなホットパンツに付いてお茶シミ

私このあいだポリエステル素材の白いホットパンツに紅茶をこぼしてしまいました。友人に解決教えてもらって、それを紹介します。洗面器に40度ぐらいのお湯を入れて、その中でシミ部分を優しくもみ洗い。シミ部分を良く見て、シミの落ち具合を見ながら薄くな…