fitflop 2013新作は他の靴も欲しくなりました。

FitFlopです。普段のサイズは、23.5cmか24cmで、US7を購入。
甲低幅細の足なので、普通靴下を履いてで余裕があります。軽くてビックリしました。上げ底のようになっていて、足が長く見えます♪

タイツだと少し足が靴の中で遊ぶ感じはありますが、厚い靴下や靴下の重ね履きをする時はちょうどよくなります。fitflop 2013新作は歩いていて疲れないので他の靴も欲しくなりました。
また、お願いしたいです。履き心地はすごくいいと思うのですが、やっぱり大きい。
厚めの中敷きを敷いて使っています。
私の足は、親指より人差し指が長くUS6だと小さいと思ったので、大きめにしてみましたが、意外と幅広だったのでかなり大きい感じがしました。

いくら歩いてもまったく疲れないです!fitflopビーチサンダル買って良かったです!