fitflop履いて歩くだけでエクササイズできる事がとても魅力的に感じていました。

fitflopサンダルは凄く歩き易くて、気持ちがいい!唯、私自分の足の甲が高いので、足を中まで入れるのは、大変だった、特に初めて履く時。それは、自分の判断ミスです。だけど、完全に履けたら、きつくもなくて、履き心地最高!段々緩んでくる筈なので、頑張って履いてます。始めより良くなってきている感じ、そのうちに大丈夫でしょう^^フィットフロップ商品自身は最高です!!

fitflopスリッパを履いて歩くだけでエクササイズできる!事がとても魅力的に感じていました。
最初は良く分からなかったけど、やっぱり足全体に程よい刺激があり
履き始めて2週間位?なのに足が少しほっそりした様な気さえしています。
デザインもかわいい!
ちょっと靴底が厚く見えていましたが、重くもなく歩きやすいです。
他の方もおっしゃっていますが、履く時に少しきつい部分があり
履きにくさを感じますが、履いてしまえば快適です。
歩きやす毎日履きたいくらいです!