2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーベットカラーのミニスカートが見つかりました

春夏物のサーキュラースカーは生地が皺になりやすいので秋冬物のシャーベットカラーを探していました。スカートが長いのでお手洗いの時に気をつけないといけません!ミニスカートにしました。 生地はやや薄手のスウェットの様な質感です。フレアがたっぷりな…

合コンに使えるモテ服と言えばマキシワンピースです

合コンに使えるモテ服と言えばマキシワンピースです。ワンピースは最も女性らしさを演出できる服でもありますし、1枚なのでコーディネートを考える手間も省け、なおかつかわいいです。 これからの季節、当然薄着になってくると思います。そうなると肌の露出…

可愛いのが着たいので、花柄のマキシワンピースを購入しました。

普段はホットパンツとTシャツで仕事をしているので、出かけるときくらい、可愛いのが着たいので、花柄のマキシワンピースを購入しました。清楚なイメージの白系にしようかとも思いましたが、大柄な私には、多少派手めなものもいいかも…とグリーンを購入。シ…

レディースファッションのコーディネートのポイントを紹介したい

レディースファッションのコーディネートのポイントを紹介したいと思います。タートルネックにダウンヘアスタイルバストもふくよかなぽっちゃり体型の方の場合、タートルネックを着てヘアスタイルもダウンスタイルにしてしまうと、本来ならば女性の骨格の中…

安く流行のブルーホットパンツを買いました。

レディースファッション通販555でホットパンツのSサイズのダークブルー購入。税込で1800円、1枚試しに買って損はなかったかな!!と言う感じです。151センチ、38キロでジーパンだと23・24インチ穿いてます。少し大きいけどベルトすれば大丈夫です。安く流行…