fitflopサイズUS6で長さがギリギリな感じでした

 Fitflopシューズは2007年の発売以来、世界的なヒットとなったフィットフロップ™は、「美容業界の新ジャンル開拓!」と海外のマスメディアでも話題のフットウェアブランドです。

 フィットフロップは夏のフローが可愛くて快適だったので今回はブーツ。フローは6で長さがギリギリな感じでした。fitflopサンダルなのでOKだけどブーツはサイズに悩みましたが6でピッタリ♪甲.幅は普通です。色はバンジーコード合わせ易いお色でした。まだ試し履きだけなので外出するのが楽しみです。ブーツなどの型は、1サイズ上の方がいいと思いました。スニーカーなどは、ジャストサイズが良いです。歩きやすいので4足目です。また、新しいデザインが出たら買おうと思っています。