素足でtoryburchトングサンダルを履くのはピッタリです

昨年、tory burch サンダルを買って夏にヘビロテしたので今年も色違いで購入☆
そのまま海にも川にもジャブジャブ入れます!!
全部ビニールなのでもちろん丸洗いも出来るし、清潔にたもてます。
普段のサイズが23.5~24センチでサイズ7を購入。
素足でtoryburchトングサンダルを履くのはピッタリです。普段23cmで現在妊娠中のため少し足がむくんでいたこともあり、サイズ6を購入後、サイズ7に交換してもらいました。
Tory Burchサイズ6だと横幅やかかとはちょうど良かったですが両足の親指の甲が痛かったです。サイズ7だとカパカパしますがパットやインソール等で調整して履く予定です。ラバー素材で伸縮性がないのでこんなものかなと思います。
購入時、交換時共に親切&迅速に対応してもらいました。