購入したばかりのfitflopサンダル最高

fitflopサンダル(フィットフロップ)は履いて歩くだけでエクササイズになるだけでなく、履き心地も快適です。先週ネット通販ショップ365goodsでいま話題のfitflop(フィットフロップ)を買ってしまいました!!!履いて歩くだけで下半身のエクササイズが出来る素晴らしいシューズです。履いて歩くだけでエクササイズ出来るなんて「絶対欲しい!!!」と思って、fitflop Yoko(ヨーコ)\9800で買ったよ。指が短いからつま先部分が余ってます…あとイギリスのブランドなので幅が狭くて、幅に合わせてUS6サイズを買ったので指の股がトング部分に少し届かない。甲の部分でフィットしてる感じです。でも実際に歩いてみたら多少は体重が前にいくのであんまり浮いてる感じはないです。かかとはピッタリ!歩く時に足の内側をもう片方の足で擦ってしまう事があるのでスパンコールがよくめくれます。キレイに揃ってないと結構気になるんだよね。ピンセットとか爪楊枝で簡単に直せるので時間がある時にチマチマ直してます!効果はまだわからないけど、何となくひざ下の筋肉を使ってる感じはあるよ。
履き心地も快適で気軽に履くことができ、やみつきになるという魅力を持っています。