fitflop 2013モデルを買いました

手軽にエクササイズができ、履き心地もよくファッショナブルなフィットフロップサンダルは、忙しくても美しくなりたい女性の心をわしづかみに。イギリス、アメリカで数十万足が即完売。わずか2年のうちに200万足を販売、いまや世界50カ国に愛用者がいます.それを聞いて、fitflop 2013モデルを買いました。

デザインの問題なのであくまでも個人の見解として、私的にはこのグラデーションは必要?と思いましたね。ラインストーンがバラバラな位置からのグラデーションなんです。やや潔癖の私には(笑)同じ位置から石の色が変わったほうがキレイに見えるのに…って思った。まあその程度です。
結局のところ、フィットフロップを好む方は履き心地が重要なわけでその点を最大に評価して★は文句なしの5つ星です。