安く流行のブルーホットパンツを買いました。

 レディースファッション通販555でホットパンツのSサイズのダークブルー購入。税込で1800円、1枚試しに買って損はなかったかな!!と言う感じです。151センチ、38キロでジーパンだと23・24インチ穿いてます。少し大きいけどベルトすれば大丈夫です。安く流行のブルーを買えて嬉しいです。ストレッチがきいてるので履き心地も楽そうです。極端にパツパツでなければ、生地もある程度の厚みなのでパンツのラインが出ることも無さそうです。個人的に、普段もっと短いホットパンツなので,(背が低いため短い方が見栄えいいので)少し長いのが残念ですが、こんなお安く購入出来たことを考えれば全然いいです。

 ウエストはかなりユトリがありますが、ベルトで何とかなるし、ショーパン丸出しで着る訳じゃないので、私はいいかと思います。カットソーから少し見えるぐらいで着るつもりですので。。。太ももやお尻は、写真のようにパンパンになる感じではなく、少~しユトリがあるくらいです。色は白ですので、透けるのが心配ですが・・・お尻丸出しで着ないので、そこもいいかな!と思ってます。ストレッチも効いているので、しゃがんだ時とか、全くキツさの違和感がなく、いいです。マキシワンピースもほしくなってきました。