お安く良いホットパンツを買った

夏用のホットパンツが欲しくて色々探しましたが気に入ったのが中々見つからない。レディースファッション通販555で一目惚れでホットパンツを買いました。
生地は程良く厚みがありストレッチが効いていて非常に気持ちの良い履き心地です。はじめのうちだけ、腰骨に履き口周りの生地が二重になっているところ(ベルループが付いている部分)が当たってちょっと痛かったのですが、伸びやすい生地の特性なのか2~3日で気にならなくなりました。むしろその他の部分が伸びすぎてちょっとダボダボしてきてしまったのでワンサイズ下げておけば良かったかな~と思っています。
私はあまりお尻や腿のあたりに自信が無い体型なのですが、このホットパンツを履いていたらあまり親しくない方に小尻でうらやましいと急に言われたので、このポケットのデザインにはやはりそういった風に見える効果があるのかと思います。
値段の割りにしっかりしていましたのでお安く買い物ができたことには満足いたしました。マキシワンピースも買ってみたいと思います。