シャーベットカラーのミニスカートが見つかりました

 春夏物のサーキュラースカーは生地が皺になりやすいので秋冬物のシャーベットカラーを探していました。スカートが長いのでお手洗いの時に気をつけないといけません!ミニスカートにしました。
 生地はやや薄手のスウェットの様な質感です。フレアがたっぷりなのでふとした事で裾がひらっとするのでなんだかウキウキします。しかし気を付けないと突風でモンロー状態になりました…もう少ししたら違う色をリピするつもりです。シャーベットカラーがもう何色か追加されないかな…と淡い希望を抱いています。
 ウエストで履けば、長めの丈になるし、ハイウエストで履けば、短めの丈に調整もできます。ホットパンツつきなので気にせず動いています。どなたかも書かれていましたが、

生地もしっかりしているし、腰のゴムの部分も幅があるので、トップスをインしても可愛く着られます。安っぽくないし、動くとひらひらとするのでうれしくなります。インナーパンツのおかげか暖かく冬中ガンガン履けました。
他の色も春用にあってもいいかもです。レディースファッション通販555での買い物をおすすめです。